新型コロナウイルス感染予防対応につきまして

お客様各位

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の重要性を踏まえ、下記の対応とさせていただきます。お得意先、お取引先の皆様にはご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

営業時間の変更

平日/午前10:00~午後5:00(土・日・祝日は休業)
2021年11月15日現在
※製品、原料等の受注・発注業務も、上記時間内での対応とさせていただきます。
※現況下におきましては、製造、物流など様々な分野での混乱、支障が想定されますので業務、納期等の遅延につきましてもご理解賜りますようお願い申し上げます。

業務対応について

1.納品、納期について
ご注文いただいた物品(製品、原料、サンプル等)の当日出荷は、当面の間、対応を中止させていただきます。

2.社員の時差通勤、在宅勤務、テレワーク対応について
現在当社では、社員の時差通勤、在宅勤務、テレワーク等の対応を図っております。営業時間中を含め、在社人数の減少等により対応業務の遅れも想定されますので、当社へのご連絡、お問い合わせなどは、FAX、メール等のご利用をお願い申し上げます。また、お急ぎの場合は、当社営業担当のEmailまたは携帯電話までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先/FAX.03-3861-3716、メールはこちらから
●お急ぎの場合/営業担当のEmailまたは携帯電話へ



期間中、皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 皇漢薬品研究所


お問い合わせはこちら